糟屋郡須恵町で活動している少年サッカーチームです!よろしくお願いします。
last entry archives profile
comment link ☆占☆い☆ admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.12.06 Wednesday -

最後の練習

 昨日は6年生にとって最後の練習となりました。卒業生も多く参加してくれて6年生後の練習に花を添えてくれました。試合前ということもあり在部生対コーチ&卒部生の紅白戦を行いました。期待通りに在部生が点数を私たちコーチチームからとってくれるなど仕上がりは順調そのもの。明日の大会も大いに期待できるのでは!

 練習の最後に彼らの明日からの大会にかける思いを保護者に伝えさせました。一人一人自分の言葉で語っており、成長の後を感じさせてくれました。

 もう最後なんだなあ〜と思うと寂しい気持ちにはなりますね。もう十何年もこの経験をしているんですがやっぱり同じ気持ちですね。まだ卒部式も終わっていないのにこんなことでは、今年もまた年甲斐もなく泣いてしてしまうのかな・・・。

ともかく明日の大会、みんな気持ちを1つに自分の120%を発揮して思い出に残る大会にしましょう!

2010.03.19 Friday comments(0)

志免カップのお知らせ

 今週末(20日、21日)の志免カップのご連絡です。6年生最後の大一番です。皆で一致団結して頑張りましょう!


日時: 3月20日(土) 予選  21日(日)決勝

会場: 志免西小学校グラウンド

対戦: 第二試合 9:40   対 三筑戦

      第四試合11:00     対 深江  

     順位決定13:40     未定

2010.03.16 Tuesday comments(0)

アビスパ福岡絶好調!

 アビスパが今年は良いみたい!ボランチが安定していることもあり攻守のバランスがしっかり取れているようです。講習会でもお世話になった下田さんが取締役に就任されたこともあり、しっかり応援しなければと思っているところです。とはいいながら、ここ数年レベルスタジアムには足を運んでいないので今年こそは家族で応援に行こうかと計画中です。昇格目指して頑張ってほしいものです。
頑張れ!アビスパ!

2010.03.16 Tuesday comments(0)

卒業生大会をおえて

選手のみなさん、ご父兄のみなさん大会お疲れ様でした。
この時期になるとしみじみ6年生の卒業を肌で感じるようになります。今大会でも6年生個人個人の様々な姿を見ることができ、4月の彼らの姿からの成長を見ることが出来ました。結果は良いものとはいえませんが、結果に現れない数々のプレーは今後の彼らにプラスになることと思います。
昨日から新体制のスタートを切りました。しかしながら、5年生以下はまだ6年生におんぶに抱っこなんだなと感じます。この1ヶ月はとても大切な時間です。6年生、5年生それぞれが役割をしっかり考えて過ごしてもらえればと思います。がんばっていきましょう!

2010.03.05 Friday comments(0)

1/1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.