糟屋郡須恵町で活動している少年サッカーチームです!よろしくお願いします。
last entry archives profile
comment link ☆占☆い☆ admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.12.06 Wednesday -

年末のご挨拶

 なかなか更新できなくて約2ヶ月ぶりとなってしまいました(泣)。気づけばもう年末の挨拶をする時期となってしまいました。時が経つのは早いものでこのチームがスタートしてからもう9ヶ月が過ぎようとしています。スタート当初から多くの課題を持つチームでしたが、日をおうごとに少しずつではありましたが確実に前に進んでいった印象があります。大宰府リーグに参加させていただいていますが、連戦連敗を繰り返していたチームが秋には「勝つことができるチーム」に成長しました。カップ戦においてもまだまだ力不足ではありますが、自分達のサッカーを出せる試合が多く見られるようになりました。低学年も試合数が格段に増え、サッカーを楽しむ機会を多く頂いた年でもありました。
 一人一人の力を合わせる事でその力が数十倍にもなる。その事をもっと実感してもらいたい、そのためには個人が何をすべきかをもっと理解してもらいたい、それがこのチームの来年への課題ではないかと考えております。
 今年は多くの試合をさせていただくことが出来ました。それも一重に日頃から子ども達を支えてくださっている保護者会の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
 また、この小さなチームである須恵アザレアFCに声をかけてくださいます多くのチームの監督・スタッフの皆様、皆様のおかげで須恵アザレアFCもチーム目標に向かって進むことができました。ありがとうございました。
 子ども達とも話をしていることですが、ひとりの力は大きなものではありません。自分が、チームがあるのも多くの皆さんに支えてもらっているからこそ成り立つものであり、その事を常に忘れることなく進んでいけばその道は絶対間違った方向には向かっていません。多くの方々への「感謝」を忘れることなく来年も同じ方向に向かってスタッフそして選手一同進んでまいります。
 今後とも須恵アザレアFCに関わるすべての方にはご迷惑をおかけするとは思いますが、懲りずに(!)ご指導いただきますようよろしくお願いいたします。年末の挨拶といたします。
                                          須恵アザレアFC スタッフ一同

2009.12.28 Monday comments(0)

1/1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.