糟屋郡須恵町で活動している少年サッカーチームです!よろしくお願いします。
last entry archives profile
comment link ☆占☆い☆ admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.12.06 Wednesday -

新年度初の投稿

 新年度初のブログ更新です!私事ながら職場内の人事異動等もあり大変バタバタしている時期です。すいません。
 新体制スタートにあたりお知らせです。新しいスタッフが増えましたのでご紹介します。

トップ
MORIコーチ     現役時代はキーパー。躍動感あふれるプレースタイルが売り。子ども達                 とともに自身の飛躍も期待しているとのこと。彼の持つ情熱が子ども達に伝われば県大会も夢ではない! 
SONODAコーチ   MORIコーチと共に現役時代はキーパー。公共の為になることがしたいと自らアザレアの門をたたく。アザレアOBでもあり、チームへの愛着はとても高い。しかし、最近肉離れをおこし、体力に疑問有り?

サテライト
INTOUコーチ    SONODAコーチと同様、アザレアFCのOB。現在も社会人クラブでMFで活躍中。昨年は須恵町を地区大会優勝へ導く決勝ゴールを決めるなどその類まれな才能を子ども達に伝えてほしいところ。教えた指導者が良かったのかも!

子ども達ですが、新体制のスタートでまだ色々な部分で戸惑いが多いようです。4月は混乱及び混沌のアザレアFCですが、あせらずあたたかく子ども達を見守っていってください。チームのカラーがでてくるのも5月以降だとスタッフ一同思っていますのでご安心を!全日本の予選もあと少しで始まります。皆さんと一致団結して頑張っていきたいと考えております。よろしくお願いいたします。

2009.04.17 Friday comments(0)

1/1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.