糟屋郡須恵町で活動している少年サッカーチームです!よろしくお願いします。
last entry archives profile
comment link ☆占☆い☆ admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.12.06 Wednesday -

久しぶりのブログ更新です。

8月に入って初めての更新です。色々忙しい日々でブログ更新に手が回りませんですいません。今回はお盆までのことは過去の事として、新たな気持ちでがんばっていきましょう!
8月末のU−11から始まり、4年生大会、合宿とハードな日程になっており、指導者も気合を入れなおしておりますので皆さんもご協力よろしくお願いします。
先日ですが、若宮FCの監督さんからお電話をいただきまして、スコーレで同日に合宿をするそうで練習試合を入れる事となりました。グラウンドも2面確保しているので同じグラウンドで行う事も可能かなと考えています。別のチームが近くにいるとやはり子ども達も意識が違うと思いますし、いい機会かなと思っています。また詳細は監督さんと話しながら進めていきたいと思います。初めて交流させていただくチームですので、サッカーの試合で負けてもチーム力ではアザレアが良かった!と宿泊施設から思っていただくような良い合宿としましょう!以上です。

2008.08.27 Wednesday comments(0)

1/1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.