糟屋郡須恵町で活動している少年サッカーチームです!よろしくお願いします。
last entry archives profile
comment link ☆占☆い☆ admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.12.06 Wednesday -

須恵チャレンジカップ2008をおえて

今大会ご参加いただきましたチーム監督はじめ関係者の皆様、アザレアのご父兄の皆様お疲れ様でした。皆様のご協力により無事に須恵チャレンジカップ2008を終えることが出来ました。ありがとうございました。今後も末永く続けていきたいと考えておりますので引き続きご協力をお願いいたします。
アザレアの子ども達についてですが、今回はコメントはいたしません。今大会を新たなスタートと位置づけ努力していきましょう!主役である子ども達の楽しいサッカーを見れるようスタッフ一同がんばっていきますので父兄の皆様も一致団結して子ども達の為ご協力をお願いします。
最後に今大会ご協力いただきましたグローバルスポーツ株式会社様本当にありがとうございました。おかげをもちましていい大会を作ることが出来ました。引き続きご協力よろしくお願いいたします。

2008.07.28 Monday comments(0)

さわやか粕屋地区大会!

お疲れ様です。梅雨ももうすぐ明けるのではと思うような気候となりました。今週末のさわやか予選の際も暑くも寒くもなサッカー日和を期待しているこのごろです。最近の子ども達ですが、4月から1段階確実にステップを上がっています。その点、サッカーのプレーにも変化が見られており、試合を行っていてもチームメイト同士でコンタクトがあわないとかイメージがあわないことが見受けられてきました。はた目から見ると『最近調子悪くない?』と思われているのではと思いますが、実はこれが大事なことで、個人のスキルが上がっている為選択肢が1〜2個増えており選択の判断を決めかねていることが原因のようです。このさわやかはチームの新たな形を見つける上でも大変いい大会ではないかと考えています。自分で考え自分で行動する。その結果がどう出るのか。大変楽しみにしています。みなさん子ども達はステップアップしていますので応援よろしくお願いいたします!
PS:気候が変わってきています。水分が失われやすい時期です。給水はこまめに!

2008.07.04 Friday comments(0)

1/1
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.