糟屋郡須恵町で活動している少年サッカーチームです!よろしくお願いします。
last entry archives profile
comment link ☆占☆い☆ admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.15 Monday -

感動をありがとう!

サッカー日本代表、激戦が終了してしましました。日本代表を死力を尽くして戦ってくれていましたが惜しくも敗退。悔し涙を流した方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、自分がもっとも感銘を受けた事は、試合後の選手達の表情でした。悔しさを押し殺しチームの仲間と検討をたたえあう姿です。そこには苦しい状況を一緒に乗り越えてきた「仲間との絆」が見え、まさに日本代表、日本人の代表として誇らしく見えました。

この「絆」を感じながら共に高めあう、その大切さを子ども達へ伝えていく事が私たち大人の大事な仕事なんだなと思います。我がチームも日本代表へ少しでも近づけるよう頑張りましょう!

岡田ジャパン感動をありがとう!

2010.06.30 Wednesday comments(0)

スポンサーサイト

2012.10.15 Monday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.